大人のスマホポシェット、ヴィオラドーロ【50代のワードローブ】

スマホポシェットに猫なつおアラフィフのモノ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、猫大好き会社員です。2月に仕事を辞め(コロナ失業)、たまにはおしゃれして出かけたいと思いながら、猫とゴロゴロお家で過ごす毎日です。しかもここに来てまさかの非常事態宣言、しかも延長でどこにも行けず・・・

お家で猫たちと過ごせるのはとっても嬉しいのですが、このまま自粛生活を送っていると、本当に引きこもりになってしまいそうです。

これではまずいと思い、なんとか外に出るようにしています。そんな最近のお出かけに欠かせないのが、スマホポシェット。とっても重宝しています。

ヴィオラドーロのスマホポシェット

けっこう使ってるけど、キズや擦り切れがほとんどない

ヴィオラドーロのスマホポシェット

私が今使っているのはヴィオラドーロのスマホポシェット。すっきりしたデザインが気に入りました。リアルレザーで高級感もあり、50代の私でも持てそうと思い、半年前に購入しました。

スマホポシェットと言ってもいろいろな機能が備わっていて、これひとつでお出かけができちゃうという優れもの。

カラーもたくさんあり、購入するときにけっこう迷います。私が選んだのはベージュ、落ち着いた色がどんな服にも馴染む感じがして、これにしました。表面がリザード型押しなので、傷もつきにくいです。

ヴィオラドーロのスマホポシェット

前面にスマホを入れて、内側に免許証とカード3枚、お金を少しと車のスマートキー、そして家の鍵を入れています。

裏面にもカード入れとポケットがあるので、駐車券を入れたりICOCAカードを入れて使っています。とっても便利ですよ。

ヴィオラドーロのスマホポシェットの裏面

使いこんで、良い感じに馴染んでる

機能性十分なうえに、これひとつで『さま』になるので、とっても気に入っています。これからもいろいろなシーンで活躍してくれそうです。

ひとつ気になるとしたら、お金が少ししか入らない点です。特に小銭。入れ過ぎると膨れてちょっと不細工だし、お金が出しにくい。まあこれ自体が基本的にはお金を持たないという設定なので、仕方ないのかなと思っています。

お気に入りのバッグたちと猫なつお

50代だから持ちたい、リアルレザー

持っていて楽なので、最近は散歩にも持って行ってます。これだったら旅行にも良さそうですね。早くお出掛けできるといいんですけど・・・

50代でも持てる、50代だから持ちたい「リアルレザーのスマホポシェット」を今日は紹介しました。やはり本物は品が違いますね。最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

【ヴィオラドーロ】スマホポシェット
楽天で詳細▼

【ヴィオラドーロ】大人のかごバッグ
楽天で詳細▼

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました